男女アイドル衣装充実中!アイドルマスターなど♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのなんだかんだでアイドルが好きな方、私です。
最近噂の欅坂46が気になります。乃木坂ちゃんにもめろめろだった私はきっとハマるんだろうな・・・ちなみに乃木坂だと生駒ちゃん推しです♥

というわけでアイドルってやっぱりみていると心が元気になりますよね(=⌒▽⌒=)
マクロスデルタもはじまって二次元でもまた新しいアイドルが色々人気になりそうです♪

春の鮮やかな景色で野外でアイドルPV風撮影もたのしそうですし
こちらの衣装なんてどうでしょうか?!





THE IDOLM@STER風 天海春香(シャイニーTV)

サイズ : M(B:81~86 W:59~64 H:87~90 T:155~160)
QQCOS
残り1つ
14,904 円
セット内容:ワンピース・ネックレス・ブレスレット・カチューシャ・カフス・手袋(片手)・パニエ


明るくてキラキラ~キラキラな王道スタイルはまさにアイドルマスターらしい衣装ですよね!
こちらは同デザインで他のキャラクターの色違いもご用意してますので是非合わせでも使っていただきたいですねグッド!

最近は写真に撮るだけでなくコスプレ姿で「踊ってみた」などをされる方も多いときくのでそれにも踊りやすくて派手めでかわいいぴったりな衣装だと思います♪

セットでついているパニエは実際に広げてみましたけどものすごく丸く広がります
ワイヤーパニエ・・・にあたるんですかね。スカートの長さに合わせて1段なんですが丸く綺麗に広がりますので、他のコスプレやロリータを着る時にも重宝しそうですヾ(@°▽°@)ノ

他にもネックレス、ブレスレット、カチューシャ、カフス、手袋と必要な小物はバッチリ☆なので安心ですね!!
アイドルマスターは髪色などもあまり派手な子もいませんし難しい髪型の子もそんなにいないので初心者さんにもぴったり!
露出度も過度ではないのでかわいい衣装着てみたい・・・けど・・・って方は是非挑戦してみてください( ̄▽+ ̄*)

他にも当店では以下のアイドル衣装とり扱い中~!!
それぞれリンク貼ってありますのでとんでみてください~

アイドルマスター
ラブライブ!
アイカツ
プリパラ
マクロスF
うたのプリンスさまっ♪
んさんぶるスターズ

男女問わず豊富にアイドル衣装取り揃えておりますよッ(●´ω`●)ゞ
是非アイドルコスプレやるならCANDYONEへ♥




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村