カラコン大量入荷!色もデザインも増えました♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

中野の桜並木もすっかり葉桜に衣替えして
だいぶ暖かくなってきましたが
花粉症の方にとっては、
今がスギ・ヒノキのピークとのことで。。。ショック!

自分も花粉症ではないはずなのですが
季節の変わり目には鼻炎の症状が出るので
今日も、鼻がかゆくてかゆくて
何をするにも集中できませんo(TωT )

しかし!今回はそんな憂鬱もふっ飛ばす
新入荷アイテムをご紹介しましょう!

新着アイテムページに
カラコンが大量にアップされております~NEW

一度に紹介するには量が多すぎますので、
今回は今までに当店では取り扱いの無かった
オレンジ色のカラコンを2つご紹介しますね宝石ブルー


ひとつめは、こちら!

カラーコンタクト 【1day】
 Twin Loop 1day
 タンゴオレンジ<-0.00>【6枚入り】
サイズ : DIA:14.2mm BC:8.6mm
税込 1,706 円
◆度無しカラーコンタクトレンズ
◆1箱10枚入り
◆使用期限:開封後1日
◆着色直径:13.5mm


「二次元ぽさ」を意識した
独特なデザインのカラコンです!

このカラコンを見てまず思い浮んだのが
ノゲノラの榎宮祐先生の絵柄です。
白ちゃんやジブリールのコスプレには
こちらのオレンジ色がぴったりだと思います!ラブラブ

リンク先は「度無し」タイプになっていますが
「度有り」タイプも入荷していますよ(*^o^*)

度数展開と在庫状況の一覧はおやしらずこちらおやしらず


カラーコンタクト 【1day】
 Shiny Edge 1day
 アプリコット<-0.00>【10枚入り】
サイズ : DIA:14.0mm BC:8.7mm
税込 2,041 円
◆度無しカラーコンタクトレンズ
◆1箱10枚入り
◆使用期限:開封後1日
◆着色直径:13.3mm


もう一つは、これまた個性的なデザインの
「発色がっつり×茶フチ」カラコンです満月

今回はオレンジ色の「アプリコット」
ご紹介しておりますが、このたびなんと
一挙に12色を入荷しておりますΣ(゚д゚;)

赤、茶、グレー、ピンクなどなど、
定番の色はだいたい網羅していますが
特に青~緑系のカラー展開
色味の違いが細やかで
楽しく選んでいただけると思います!うお座

度数展開と在庫状況の一覧は黄色い花こちら黄色い花


ますます充実した
キャンディワンのカラコンラインナップ!
ベストな一枚を選んでくださいね~o(〃^▽^〃)o



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村