【新入荷!!】あんスタ★UNDEAD衣装 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの本日誕生日のほう、私です!!
今年もキャンディワンで誕生日を迎えられてウッ・・・感激です・・・ウッ
お気軽に店頭に遊びにきてください・・・ッ

というわけで本日は声を大にして叫びたい、新入荷衣装の登場です!!

私がゴリゴリにハマっている「あんさんぶるスターズ」から人気ユニットUNDEAD(アンデッド)の衣装が登場です!!!!





あんさんぶるスターズ!風 大神晃牙

QQCOS
12,960 円
セット内容:ジャケット・インナー・パンツ・ベルト・腰布・ブレスレット・ボールチェーン・チョーカー・片手袋・白リボン


*帽子は海外輸送品のため型くずれする場合がございます。ご了承下さい。
(QQCOS委託商品)

黒をメインにワイルドに決まっていて作品を知らないかたでもかっこいい!って思っちゃう衣装ですよね(/ω\)
帽子はもちろん手袋はアクセサリーなどの小物も付属してますよ

そして何よりUNDEADの衣装と帽子は他のキャラも共通です!!
つまり、>1着あればメンバー4人全員分のコスプレができてしまうんですよキラキラ

それって何気にお買い得でもありますよね★☆
入荷したてほやほやなので店頭の新入荷コーナーに代表で1着展示しておりますので、欲しいキャラクターとサイズをスタッフにお声かけくださいませ(*゚ー゚)ゞ

ちなみにあんスタ衣装はただいま「UNDEAD」「FINE」のユニット衣装をご用意してます!
アニメ化も決定した人気ジャンルですので売り切れる前に是非♪

他、ラブライブ!や終わりのセラフなど続々入荷しております!
新着衣装コーナーはこちらからどうぞ!



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村