四部放送開始!ジョジョ露伴衣装 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのアニメ逆転裁判に心おどっている方、私です。
4月にはいりまして、続々春アニメがスタートしてますね!
私が注目しているアニメは逆転裁判、ぼくのヒーローアカデミアそしてジョジョの奇妙な冒険の4部!!

ということで店頭にあるこちらの衣装をご紹介したいと思います!!




ジョジョの奇妙な冒険風 岸辺露伴

Mellow Yellow
12,960 円

セット内容:ジャケット・パンツ・インナー・鉢巻き
(Mellow Yellow委託商品)


ジョジョ全シリーズを通しても人気キャラの露伴です!
主人公でも、悪役というわけでもないのに露伴の人気ってほんとものすごいんですよね・・・!
スピンオフで主役もしてましたけどほんといいキャラですよね

そしてジョジョの割に髪型なども含めてコスプレしやすいキャラクターですよね。メ
あくまでジョジョのキャラクターの中では・・・といったレベルなのでむしろメイクやウィッグ加工を勉強していきたいといったかたにはうってつけではないでしょうか!?

サイズもうれしいことに女性Mから男性Mまで御座います!
これからますます人気がでて品薄になることも予想される衣装ですので是非1着お手元に!!

露伴以外にもジョジョシリーズの衣装の取り扱い御座います。
こちらのジョジョコーナーをどうぞ!!




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村