アレンジもシンプルもOK☆学ラン&軍帽 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

昨日のお休みを使って、やっと!
映画版ライチ☆光クラブを見てきました!

正直、100点満点文句無し、
というわけではありませんでしたが、
マンガ版を読んだことがある方ならば
きっと楽しんで見られると思いますよ~o(^▽^)o

俳優さんはみんな素敵でしたが、
中でもデンタクが!あまりにも
マンガ版のキャラのビジュアルにそっくりで
映るたびに「似てるな~!」とニヤニヤしてましたにひひ


そんなわけで今回は、
「ライチ」コスにオススメのアイテムをご紹介します!

学生アイテム 学ラン
サイズ : XL
税込 7,020 円
セット内容:学ラン・パンツ



帽子 軍帽(ポリス)
税込 2,700 円



原作ではシンプルでレトロな雰囲気の
黒学ランと黒学帽というデザインの
蛍光中の制服でしたが、
映画版だと肩章が付いたりして
かなりオシャレになってるんですよね~Σ(゚д゚;)

マンガ版でも、映画版でも、
お好きな方にアレンジして着てみてくださいね!キラキラ


セーラー服や靴・上履きなどなど
スクール系アイテムの一覧は学校こちら学校


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村