【すごいのはいりました!】ソードアート・オンライン/キリト【リサイクル】 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの春コミだったことを忘れていた方、私です。
皆様たのしまれましたか??

さてたまに店頭で中古のコスプレ屋さんだと誤解されますが、当店キャンディワンは基本的には新品とリサイクルと両方の衣装を取り揃えたお店です!!
タグに「委託品」や「新品」とかかれたものは新品で、「リサイクル」とかかれたものだけがリサイクル品でございますので☆
もし勘違いされているお友達がいたら損なので是非教えてあげてくださいね♪
なので当店には最近のアニメや漫画から、古い作品のものまであるというわけですヾ(@°▽°@)ノ

そんな中、問い合わせも多くなかなかお目にかかれない衣装が入荷したのでご紹介です!!




リサイクル]ソードアート・オンライン風 キリトGGOVer.

サイズ : M
残り1つ
8,640 円
【コンディション】B
【セット内容】上着・ツナギ・腰布・胸当て(防具)・ガーターリング・手袋・ベルト



※キリト、「ガンゲイル・オンライン」(GGO)Ver.です。
胸当ては合皮製になります。
ベルトの石のみ素人塗装のためムラあり

なななんとアニメ化もしている人気ライトノベル「ソードアート・オンライン」より主人公のキリトの衣装が入荷です!!!!
このお話はゲームの世界に意識をはいりこませて体感できる世界観になってるんですけど、その世界で色々なゲームに参加して・・・って話なんですけどそんな単純じゃなくて実際にプレイヤーが死んじゃうと死んでしまったりとか、プレイ中のゲーマーを殺害する事件が起こったり・・・とか色々なアクシデントがありそれを主人公が解決してく感じです。
主人公がとってもかっこよく、かつゲームが激ウマで色々な女の子がでてくるんですけどみんな主人公に惹かれていっちゃうんですよね・・・でもわかる・・・私もキリトくんのこと・・・/////

ゲームによってゲームの世界観にあわせて主人公の外見や服装が色々変わったりするのですが、こちらの衣装はGGO、ガンゲイルオンラインというゲームの中での衣装になります。
この世界でのお話もアニメ化されていて、普段キリトはどのゲームでも剣士なんですがタイトルの通り銃で撃ち合うような世界で勝ち抜かないといけなくなり・・っていうわくわく感と、何故かこのゲームでのキリトの姿は黒髪ロングヘアーで小柄に設定されており
胸はないものの女の子っぽい姿で設定されてます・・・これがめちゃかわいいので男性からも女性かもら人気があります・・・まあ、そんな衣装でございます。

ゲームの世界というだけあってゲーム好きにはたまらないデザインしてませんか?
ファンタジー感もあり、剣士という設定に合った雰囲気です♪
胸に合皮の防具もついていてこれはボタンとマジックテープでしっかり固定できます!
腰に巻いた布は剣を震ったときにヒラリと舞ってかっこいいです・・・
ボタンやベルトなど細部までよくできて入荷時に私はおおおおお・・・!!!と叫んでしまいました。
状態もとってもキレイ!お買い得な一品です。

さらにさらになんとブーツも同時入荷!!!!



[リサイクル]ソードアート・オンライン風 キリトGGOVer.ブーツ

サイズ : M(~24cmくらいまで)
残り1つ
2,160 円
【コンディション】B

この手の加工してあるブーツってすっごい珍しいですよね!!
デザインがシンプルであるのでソードアートオンライン以外にもRPG系のコスプレや男装、ヴィジュアル系などにも使えそうですよね!

両方購入したとしても1万ちょい・・・この手の特殊なデザインの衣装を新品で買うとものすごいお値段することをかんがえるとめっちゃくちゃお買い得、さらになかなかこういう衣装はお目に描かれないのでもし巡りあえたなら運命ではないでしょうか・・・!!!

掘り出しものが色々ございます、リサイクル衣装は是非こちらからご覧くださいませ!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村