人気のNARUTO☆リサイクルで登場だってばよ! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの春アニメチェックに余念のない私です。
ちなみに私が推しているのはニンジャスレイヤーと怪盗ジョーカー2期です!!よろしくお願いします!!(何を)

昨日は猫の日にゃーのお話をしましたけど実は昨日2/22は忍者の日走る人!でもあったんですって

というわけで、現在商品が充実してきているNARUTO系衣装より
先日入荷したばかりのお買い得なリサイクル品のご紹介です~





リサイクル]NARUTO風 うずまきナルト(少年Ver)【靴セット】

サイズ : L
業者製
6,480 円
【コンディション】B
【セット内容】上着・パンツ・額当て・ポーチ・サンダル(~25cm程度)


人気の高い初期の少年時代のセットです!
ナルトの息子の登場により、少年時代のナルトと比べたり並べるイラストも流行しましたよね~♡
コスプレでもボルトコスさんと並んでくれたりしたらなんかもうそれだけで涙が出そうですね・・・うッ( ´艸`)
衣装だけでなく、額当てポーチサンダルまで付いてるのがたいへんありがたくお買い得なセットになってます!

鮮やかなオレンジで動きやすさもGOODです☆
忍たまの時も思ったんですけど忍者系の衣装って汚れても逆にそれがよくみえたりするので汚すのを恐れず色々なポージングやシチュエーションで撮影できるのも魅力ですよね

ちなみにただいまNARUTOコーナーでは大人気でずっと売切れだった中忍・上忍ベストが色々なサイズで幅広く再入荷しています!!
他にも中期の青年ナルト衣装や、サクラちゃんの衣装もありますよヾ(@°▽°@)ノ
NARUTOは海外の方からの人気も抜群なので観光ついでにオススメしたり、お土産やプレゼントにもぴったりだと思います~♥♡

そんなNARUTOコーナーは是非こちらからご覧くださいませ(=⌒▽⌒=)


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村