春休みに使い倒す!1ヶ月使用・度有カラコン☆ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

今月末は結月ゆかりさんのオンリーイベントがあるので
それで頭も胸もいっぱいいっぱいだったのですが
よく考えたら世間では受験のまっただなか、
そしてその先には卒業シーズンと春休みが
近付いてきているんですよね~(・_・ 三・_・)

さらには、春休みや卒業を節目に
イメチェンしてみたいんじゃ!という方も
いらっしゃるかもしれません(ノ´▽`)ノ

ということで、本日は
休みに乗じて気軽にイメチェンができる!
カラーコンタクトをご紹介しますよっ目


カラーコンタクト 【1枚入り】
 ストロングラージブラウン
サイズ : DIA:14.5mm BC:8.6mm
税込 1,598 円


1ヶ月タイプの度有りカラコンです!

例えば、春休み期間中の
1ヶ月の間だけはヘビロテすると考えると
1日使い捨てタイプより断然お得ですよ~¥

そしてこちらのカラコンは
度数が0.25刻みになっていますので
普段は「~.25」や「~.75」という
度数のコンタクトをお使いの方も
ぴったり合うものが見つけ易いのです!(^O^)


普段づかいしやすいブラウンの他にも
ブルーグリーンバイオレット
各色も取り扱っております♪宝石ブルー宝石緑宝石紫

気軽にイメチェン!
チャレンジしてみてくださいねヘ(゚∀゚*)ノ


「度有り・1ヶ月タイプ」カラコンの一覧は
プレゼント こちらからどうぞ プレゼント


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村