春を先取り♪スクフェス花の妖精・園田海未衣装 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすですしし座

今日!この冬初めて!コートを着ました!!!
あったかい!!!!!何これ!!!!!
いや、毎年着てたコートなんですけどね。。。

冬至のころに比べればだいぶ日も伸びてきましたし
早くあたたかくなって欲しいです~( ´(ェ)`)


そんな今日このごろですが、
今回は春を先取りした衣装をご紹介しますよ!チューリップピンク

ラブライブ!風
 園田海未(花の妖精覚醒Ver)
サイズ : L
税込 14,904 円
セット内容:トップス・ワンピース
 ・付け袖・付け襟・ソックス
 ・ソックストップ・耳飾り・リボン


ラブライブの新入荷衣装ラッシュから、
花の妖精シリーズをピックアップです音譜

さてこの園田さん。。。ちょっと。。。
いくらなんでも。。。
かわいすぎやしませんか。。。ショック!

ブルー×ホワイトをベースに、
ベージュをメインにした差し色
上品ながらも堅苦しくなり過ぎない
さわやかなお嬢さん、といった風情の
素晴らしくかわいらしい衣装です。。。(*゚ー゚*)

ふんわりとした付けお袖
ボリュームたっぷりのスカート
そしてお腹の編み上げとのコントラスト
ロマンチックですね!(そして胸が盛れますね!

おなかの編み上げ部分とチョーカーには
立体的なしっかりとしたお花が付いていますブーケ2

セットのソックス
画像ではほぼ白に見えますけれども
薄いベージュに白のストライプです。
オシャレ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

デートの相手がこんな姿であらわれたら
もう、男子はたまりませんよね!!!(/ω\)


このシリーズは海未ちゃんの他にも、
東條希南ことりバージョンが
既に入荷されておりますよ~!

是非、春が来る前にゲットしてくださいね!桜


=========================

※※※重要なお知らせです※※※
来週2月17日(水)
中野ブロードウェイ全館
保守点検のためお休みとなります。
よって当店、CANDY ONEも
お休みですのでご注意ください。


=========================


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村