再入荷してます!刀剣男子ウィッグ!! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの刀剣乱舞の携帯用アプリの事前登録をすませたばかりのほう、私です。
ついに!ついに刀剣男子を携帯できちゃうんですね~~ユーザーも今よりもっとふえそうなことが期待できますね!

昨日はワンフェスでしたが皆様どのように過ごされましたでしょうか?
ラブライブ!刀剣乱舞のレイヤーさんはやはり多かったのではないでしょうか?

最近の男装でいうとおそ松さんと刀剣乱舞、進撃の巨人などが多いですが・・・ここの共通点・・・おわかりになるでしょうか・・・
黒系の短めのウィッグを・・・必要と・・・するところです。

そのためただ今店頭の黒系のウィッグが大変品薄となっております~申し訳ございません!
ですが店頭にはリサイクルウィッグというものも扱っております
お店入り口とレジ横に二つのリサイクルウィッグコーナーがございますので是非ご覧くださいませ☆
リサイクルならではの貴重なウィッグにであえるかもしれませんよ( ´艸`)


特に最近では刀剣男子の三日月、燭台切などに使うということで黒+青系のウィッグも大人気!売切れ続出しておりました・・・が!!!

売り切れていたキャラクターウィッグが入荷いたしました!
セットもらくちん!カットもひとによっては必要ないのでは?というすぐ使えちゃう便利なキャラクターウィッグです!




刀剣乱舞風 三日月宗近 ウィッグ

残りわずか
4,536 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です
三日月宗近用の耐熱フルウィッグです。

【Point】
・前髪が長めに、自然なボリュームなので、綺麗にわけられます。
・横紙部分は、左側が長くなっています♪
・トップの毛は短めに、全体的にシャギーが入っているのでカットいらず!
・裾部分のみシルバーの毛を配合しているので、ニュアンスをばっちり表現!

セットが苦手な方でもOK!超簡単にセットできちゃいます♪
(画像のものは実物の商品を、撮影時にスタッフが手櫛で整え、毛先を軽くねじりました。)
使用時には整髪料で整えると、セットが長もちします。


何もつかわず手でセットしただけでこの再現率!!
特徴的な三日月のウィッグを再現しながらもシンプルなので型くずれもしにくい
持ち運びに便利ですよね(=⌒▽⌒=)

ちなみに刀剣男子のウィッグは三日月以外にも、燭台切鶴丸、小夜、大和守など扱っております
刀剣以外にも人気のラブライブ!や、セーラームーン、ダンガンロンパなどの作るのがなかなかたいへんなウィッグも扱っております。
そのキャラクター専用でつかわなくても似た髪型のキャラクター用や、アレンジして色々つかえると思いますよ!


ソレ以外にも当店ではアイアイさんのウィッグを多種そろえております~音譜
黒がなくても、黒に他の色が加わったウィッグって結構色々使えますよ(=⌒▽⌒=)
おそ松さんも主線がブルーで描かれることが多いのでそれに合わせて黒にブルーの入ったものをえらんだり黒にキャラクターのイメージカラーが加わったようなウィッグをつかってみても派手なカラーのパーカーとあいまってオシャレになりそう・・・ドキドキ


そんな色々なウィッグ&ウィッグ関連アイテムはこちらからご覧くださいませ。




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村