コスプレにも下ネタテロリスト光臨☆★下セカ衣装登場!! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのあんスタカフェが全然あたらない方、私です。
さて昨日10月21日はラブライブ!絢瀬絵里ちゃんのお誕生日でもあり、2015年10月21日はバックトゥザギューチャーのドクが行こうとした未来の日付であり
何よりアンドリュー・スコットの誕生日ですよね!!!!
・・・すいません、推しの海外俳優さんですハイ・・・ともかくスプレ的にも色々盛り上がれる時期ですね!!

そんな中、新しいジャンルの衣装もどんどん入ってきているんですよ!!
私激推しの「あんさんぶるスターズ」や「終わりのセラフ」そして最新入荷が・・・

「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」でございます!!
なんのこっちゃ?とお思いのあなたも一度きいたら忘れられないこのタイトル!
タイトル通りのすごいお話しでございます・・・(●´ω`●)ゞ

原作はライトノベルで、先月までアニメ放送をやっておりました・・・夏コミでもレイヤーさんをみかけました~♡
そんな話題性抜群!!まだまだ新しく旬なジャンルの衣装が早くも入荷です!!ご覧ください!!


下ネタという概念が存在しない退屈な世界風 女子制服
QQCOS
10,778 円
【セット内容】
ジャケット、シャツ、ネクタイ、スカート、首飾り、ソックス

華城綾女
アンナ 錦の宮
不破氷菓
早乙女乙女
に!(QQCOS委託商品)


作品タイトルに反して清楚な衣装ですがこれは主人公たちの通う「時岡学園」の制服です
男子制服もにありますので色んなひとと一緒に合わせができちゃいますよ♪

制服は清楚なんですけどね・・・こんなかわいい制服を着たかわいい女子がまさかそのかわいい顔におパンティーを・・・いやもうほんと、まだみたことないかたは是非みてください。
新しい扉が開けますから!!!!


今月末には池袋で町中を徘徊できる大きなイベントもあるということでこういった制服系のコスプレはぴったりなんじゃないでしょうか?!

新着衣装、ドコドコ入荷しておりますので是非こちらからご覧下さいませ~


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村