これからの季節大活躍☆ハリポタ衣装 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのあんスタ沼たのしい方、私です。
デレステとかSHOW BY ROCKとか100人の王子とか色々踊らされてます。
アイナナも機種対応したらきっとはじめるんだろうなぁ・・・
プリパラやアイカツのリアル課金に加えてアプリも課金してしんでしまうかもしれないので今日もがんばって働きます・・・しあわせです・・・えへ・・えへへ・・・(●´ω`●)ゞ

今日は私服出勤なのですが昨日に続いて沖田アイマスクを寝癖を誤摩化すために使用しております・・・w ほんとなんて万能なの・・・沖田アイマスク・・・キャンディワン優秀グッズ賞あげたい・・・(勝手に。

そんなこんなで昨日一昨日と和服系を連続してご紹介しちゃったんで今日は私の大好きな英国、イギリスにとんでいただこうと思います!!
イギリス!ハロウィン!といえばもうこちらでしょう!!



ハリポタ風 グリフィンドールセット


6,264 円
セット内容:マント・マフラー・ネクタイ

【マント】
胸元には刺繍製のワッペンがついていて、裏地つきなのでしっかりしています。
大きめサイズなので、男性にもOK!

【マフラー】
毛糸編みのツートンカラーのマフラーです。

【ネクタイ】
ストライプ生地のネクタイです。
戻りもよく、ファッションにも使えます♪


魔法学校の衣装で御座います~(*⌒∇⌒*)ノ
グリフィンドールだけでなくスリザリンもご用意してますよ♡
学園もののありがたいところは一着あれば同じ寮生だったら他のキャラクターもできてしまうところですよね!
グリフィンドールだと特にハリー、ハーマイオニー、ロンは勿論のことロンの兄弟はみんなギリフィンドールですし、ハリーの父親のジェームズポッターもグリフィンドールなので親世代・・・とかもたのしめますよね♪

また、ネクタイやマフラーはファンアイテムとして日常のコーディネートに取り入れやすいですし、マフラーはほんと冬場はとてもあったかくて助かりますよ!ラブラブ

そして、魔法使いには欠かせない杖も扱っております音譜



ハリポタ風 光る魔法の杖
サイズ : 長さ35cm 幅3cm
648 円
※予備電池つき


なんとこの杖ボタンを押すと音が鳴る上に光るんです!!
店頭にも展示してますが結構お客さんウケてます・・・w
呪文をいいながらボタンを押すとかなりいい気分になりますよ・・・!
ハロウィンパーティなどのイベントでは盛り上がること間違いなし☆ハロウィン

ハリーをされる方はこちらの眼鏡もおすすめです~
普段使いにも使えるお洒落な丸眼鏡ですよ

そんなわけで魔法使いや魔女の衣装ももりだくさん!
ハロウィン関連衣装はこちらからどうぞ~




ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村