【NEW!】プリパラらぁらのサイリウムマイク登場!! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは
キャンディワンスタッフの眼鏡出勤してる方、私です。
たまにはコンタクトもお休みさせないと・・・ですσ(^_^;)

随分肌寒く、しかも今日は雨も降っておりますがキャンディワンは変わらず営業中ですのでお気軽に遊びにきてくださいね☆★
只今リサイクル衣装、リサイクルウィッグが大変充実しておりますよ(=⌒▽⌒=)ノ
特にリサイクルは殆どのものが1点限りですのでお早めにどうぞ

で、本日ご紹介するのは昨日の朝も皆さんたのしまれたと思います、アニメもゲームも絶好調!プリパラより主人公・真中らぁらちゃんのマイクがついに・・・ついに登場です!!!





プリパラ風 真中らぁら マイク
サイズ : 最大10cm×23cm×5cm
Fragile
7,560 円


ヘッド部分はダイヤカットのクリスタルレジンに虹色ホロチップが入っていて、透明感がありとってもキュート♪

らぁらマイクはハート形のクリスタルつき♪
模様はカッティングシートで表現しています。
飾りリボンはなめらかなサテンリボンです。
本体は透明なスティックにプリントしたシートをセットしています。

造型スタッフによる珠玉の1品です!
コスプレの小道具にするもよし、コレクションケースにいれて飾るもよし♪♪


あああーーーーーもうマイクだけでかわいいです。浄化されてしまう勢いです( ´艸`)
らぁらちゃんのトレードマークともいえる黄色のリボンに、握る部分にもしっかりプリントが入ってて再現率高いですよ!
マイクヘッドの部分はキラキラしてて、色々なところに工夫がされてて・・・ものすごく忠実にできてます。
ファンなら一度は手にとりたいクオリティですよ!

プリパラのサイリウムマイクは現在、南みれぃ/レオナ・ウェスト/ドロシー・ウェストと合計で4種類ございますキラキラ
どれもハイクオリティで、コスプレだけでなくコレクションとして飾ったり、プリパラ好きさんへのプレゼントへもぴったりだと思います♡

こちら以外にもアイドルキャラのコスプレにはかかせない小道具、マイクを当店は色々扱っております
サウンドレプリカマイクや、今ですとリサイクルでシェリル/ランカのマイクなども・・・
マイク関連商品は是非こちらからご覧ください!


撮りたいポージングやシチュエーションの幅も広がってますますアイドルコスプレが楽しくなりますよ!ヾ(@°▽°@)ノ



ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村