青空に似合うコス♪艦これ 天龍・龍田 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

今日は昨日と違って、朝から青空でしたね!晴れ
コミケに参加されたみなさまはしっかり休んで
明日の最終日に備えてくださいね~≧(´▽`)≦

そして青空に似合うコスプレと言えば
艦これキャラがやはり夏らしいのかなと船

というわけで今回は、最近水着姿が実装された
こちらのキャラをご紹介しますよ~ラブラブ

艦隊これくしょん~艦これ~風 天龍
サイズ : M
税込 12,960 円
セット内容:ジャケット・ブラウス
 ・ネクタイ・スカート・靴下・髪飾り



艦隊これくしょん~艦これ~風 龍田
サイズ : M
税込 14,040 円
セット内容:ワンピース・リボン
 ・手袋・頭飾り



改二実装マダ~?な、てんたつのお二人です。
頭のパーツまでセットになっていますよ天使

個人的にはてんたつ改二
もうかれこれ1年以上待ってるんですけどね!(TωT)

とは言え今回の夏コミでは
てんたつ水着バージョンのコスプレを
してらっしゃる方もいるんでしょうなぁ~。
でも、天龍ちゃんはともかく
龍田さんは日焼けを気にして
日なたにはあんまり出て来なさそうですねドキドキ
べ、別にコミケに行けなくて悔しいわけじゃないんだからねっ!


キャンディワンは夏休み無しで
毎日 12時~20時 営業しております
音譜

遠方にお住まいの方も、どうぞコミケのついでに
お気軽にお立ち寄りくださいませ(*^ー^)ノ



ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村