和装でも元気いっぱい☆リサイクル・阿良々木月日衣装 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

通勤の途中に、
あじさいがたくさん咲いている道があるのですが
先月末辺りから徐々に花が開き始めまして
ここ数日で随分と咲きそろってきました。(^∇^)

雨に濡れているあじさいの花の様子は
その天候も含め、いかにも日本らしい風景だと思います。
あじさいの原種は日本に自生していたものだそうなので
そういう意味でも、あじさいは
名実共に日本の花と言ってよいのかなと。(*゚ー゚*)


ということで本日は、リサイクルに
かわいらしい和装衣装が入ってまいりましたので
そちらをご紹介いたします!あじさい

[リサイクル]偽物語風 阿良々木月日
サイズ : S
業者製
税込 5,184 円
【コンディション】B
【セット内容】
 二部式ミニ丈着物・帯・髪飾り


さわやかな青のお着物
ビビッドな黄色い帯のコントラストが
フレッシュな雰囲気の、月日ちゃんです!メラメラ

このお着物、二部式になっておりますので
着付けがちょう簡単なのが嬉しいところ。ドキドキ

一度身体に合わせてみてから
スナップなどを縫い付けてしまえば
さらに楽に着られるようになりますねヘ(゚∀゚*)ノ

しかも月日ちゃんなら
地毛でもコスプレしやすいので
初めてのコスプレ衣装にもおすすめですヒヨコ


続々入荷中!リサイクル衣装一覧
こちらからチェックしてくださいねチョキ



ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村