女装もOK!艦隊これくしょん風 島風衣装 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんばんは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

男性のお客さまが女性キャラの衣装をお探しの時は
積極的に島風ちゃんを勧めるキャンペーン
ひっそりと実施しているのですが
みなさんどういうわけかなかなか購入には至らず
今のところ実績はゼロです。どうしてだろう。叫び

というわけで今日は
島風ちゃん衣装の魅力を語りたいと思います!


艦隊これくしょん~艦これ~風 島風
税込 12,960 円
セット内容:上着・スカーフ
・ラップスカート・カチューシャ・手袋
・手袋飾り・イカリモチーフ・ニーソックス


みなさまごぞんじの、艦これと言えば!
島風ちゃんかはたまた金剛ちゃんか
というくらいに、一度は見た事があるであろう
文句無しな知名度のキャラでございます。
やっぱり周りの人も知っているキャラの方が
リアクションがもらえて、楽しいですよねo(^▽^)o

艦これはアニメの2期も製作が決まっておりますし
ゲーム自体もいまだ盛り上がっておりますから
今この衣装を買ったとしてもまだまだしばらくは
旬な衣装として着続けられますよ!キラキラ

しかも!見ての通りの露出具合ですから
動きやすく、これからの季節でも快適です音譜
その分日焼け対策もしっかりしておかないと
「島風焼け」になってしまいそうですが。。。( ´艸`)

さらにさらに!驚きのサイズ展開!
レディース3サイズに加えて、
この衣装には男性Lがございます。グッド!
他の衣装はサイズが合わなくて諦めた、という方も
こちらの男性Lサイズなら問題無く着られるはず!(-_☆)


さていかがでしたでしょうか(特に男性読者様)。
こんなに良い事ずくめなのですから
島風コス、しない理由が無いですよね?合格

さあ、早速!
男性Lサイズの島風ちゃん衣装はこちらです!





ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村