お買い得!まど☆マギ風◆ソウルジェム◇ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの審神者であり、提督であり・・・いよいよ本日しんけん!!デビュー予定の私です。
もうされてるかたもたくさんいらっしゃるんでしょうね・・・
ぼくもはやくかえりt・・・・ゲフン。ああ私に魔法が使えれば・・・・・・

というわけで本日は魔法少女まどか☆マギカより魔法少女には欠かせないこのアイテム、ご紹介したいと思います☆



【リサイクル】魔法少女まどか☆マギカ風 ソウルジェム(暁美ほむら)

サイズ : 幅約4cm 高さ約7cm 重さ約40g
サークル製
3,240 円
アウトレット新古品。若干塗りムラがあります


ソウルジェムです!!
しかもとってもお買い得!!コスプレの小道具としては勿論、お部屋に飾ったりまどマギファンへのお友達へのプレゼントでもオススメですヾ(@°▽°@)ノ
塗りムラがあるのですが、それが逆に金属感だしてて個人的には素敵だなぁ~と思いましたドキドキ
ウイッグとかでも染めムラできちゃったけど逆に自然!って時ありますよね

ソウルジェムとしてはお安いほうなので「劇場版 叛逆の物語」Ver風に改造してみるのもいいかもしれませんね!

後ろはこんな感じになっています~


写真だとちょっと黒っぽく見えますが透明感のある紫です~
本当にただみているだけでも癒される商品なので是非実際手にとってご覧いただきたいです~

当店ではこれ以外のソウルジェムのお取り扱いも御座いますよ!!



[リサイクル]魔法少女まどか☆マギカ風 魂の宝石

サイズ : 幅約4cm 高さ約7cm 重さ約40g
サークル製
1個 6,264 円
新古品(新品同様)



今みてもやっぱり心が揺さぶられるアニメですしまだまだすき!コスプレする!って方も多いジャンルですよね~

そんなまどか☆マギカ関連商品はこちらからご覧くださいませ☆



ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村