♪新年に☆和装衣装・刹月華特集!♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、スタッフめろ子ですメロン

本日はコミケ2日め☆
明日や年越しコスプレ用のお買い物のお客様をお出迎えしております♪

たった今店舗に、瀬の高井外国人の男性のお客様がいらして、
「おー、カッケー!!」
と思って服装をよく見たら、

背面にキルラキルの纏流子ちゃんがプリントされたパーカー

に、

前面にこれまたエヴァのアスカ・ラングレーがプリントされたロンT

という超武装を目にしまして、コミケ感を実感しております。
海外の方の方がアニメやコミック好きをオープンにしているなあ…と思いつつも、
最近、事務所をお手伝いしてくれている26歳男子が

「服はコミケで買う」

というツワモノだったことを思い出しました。
…名言です。そんな彼は今日栄養ドリンクを差し入れしてくれました。ありがとう。

さてさて、本日は新年に向けて和装モチーフのコスプレ衣装をご紹介しちゃいます♪

松VOCALOID 刹月華松
扇子鏡音レン扇子

セット内容:上着、長布、スカート、帯、ウエストリボン、帯紐、付け袖、髪飾り、目隠し


扇子KAITO扇子

セット内容:胸飾り、袴、インナー、オーバースカート、付け袖、袖飾り、手袋、ウエストリボン、髪飾り、目隠し



扇子神威がくぽ扇子

セット内容:コート、インナー、胸飾り、付け袖、袖リボン、腰紐、髪飾り、ショール、手袋、目隠し

織で模様が入ったチャイナ生地にカラフルな刺繍・モチーフレースでの装飾など…
とにかくとにかく豪華な衣装ですびっくりマーク

普段男装しないめろ子が、これのレンきゅんをやりたくなったほどにステキな衣装ですびっくりマーク
めっちゃおすすめですびっくりマーク
めっちゃびっくりマーク
めっ(ry

フルオーダーをすると10万はくだらない衣装ですが、量産のためお値段もリーズナブル!!
新年のコス始めは華やかな和装でいかがでしょうか??

オンラインショップはコチラ

本日よりキャンディワンは冬期休業となります。
新年は1月3日 12時~18時の営業です。
店頭で福袋を発売するので、ぜひ来てね♪

ではでは、スタッフめろ子でした。みなさま良いお年を♪♪バイバイ

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村