♪リサイクル♪うたプリ春歌ちゃん制服 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは!スタッフめろ子ですメロン

めろ子、年末に向けて少しお片づけを始めました!!
いるもの/いらないものをとりあえず仕分ける!!まず物を減らす!!…という作戦をとっているのですが、いつも途中で頓挫してしまいます…。
何も予定のない3連休とか欲しい…。
年末年始は親戚の家に行ったり、家の大掃除したり、おせちをつくったり、お店に入ったり。実はやる事いっぱいなのです…。

最近、みなさんお掃除を始められたのか?リサイクル衣装がたくさん入荷しています♪
新入荷の中から、本日はこちらをご紹介♪

王冠うたの☆プリンスさまっ♪王冠
ハート早乙女学園 女子冬制服


業者製  Mサイズ
【コンディション】B(シャツ欠品)
【セット内容】ジャケット・ワンピース・リボン

4,320 円

めろ子はこの制服がとっても好きです♪ストライプのジャケットなんてオシャレですよね!!
こちらはシャツ欠品のためお値段お安くなっております。


ハート七海春歌(夏服)

ACOS製 Lサイズ
【コンディション】B
【セット内容】ブラウス・スカート・ベスト・リボン

6,480 円

今の季節にはちょっと寒いかも?!なのですが、ACOS製の公式衣装が入ってきたので一緒にご紹介しちゃいます♪
アニメ会社さんの監修が入っているので、再現度は抜群ですキラキラ


新着リサイクルアイテムはコチラ

どちらも目立った難がなく、とても綺麗なお品物です。
リサイクルは一点もののため、早い者勝ちですよ♪♪
ではでは、スタッフめろ子でした~バイバイ



ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村