♪最強発色☆ドルチェカラコン新シリーズ♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

お久しブリヂストン★スタッフめろ子ですメロン
めろ子、実は風邪を引いてしまい、この連休はずーっとゴロゴロしておりましたcandy☆
先週からずっと体がだるかったのですが、お休みで気が抜けてしまったみたいです。熱が出なかったのが幸いです…。
みなさんも風邪にはご注意くださいねびっくりマーク

さてさて、本日はビッグtoto BIGなお知らせ♪



カラフルドルチェ パーフェクトシリーズ発売カラフル



高発色が人気のカラコンブランド・DOLCE contactより新色が発売されました♪

おなじみのグリーン


ブルー


バイオレット



に加え、コスプレで使用度が高いレッド


ピンク


イエローが発売★



沈みがちなバイオレット・グリーンも綺麗に発色キラキラ
3カラーのグラデーションで瞳に馴染むので、高発色カラコンにありがちな
「なんか…瞳だけ浮いてる…うっ
…ということにもなりません♪

DIA:14.5mm BC:8.6mm
と直径が大きめなのも嬉しいですねきらきらハート


気になるお値段は…税込2,970円です!!
ドルチェの別ラインと比べると値が張ってしまいますが、
高発色を謳うブランドの中ではお手頃価格となっております!

是非是非、おためし下さい♪
詳細はコチラ

今日は早寝するよ!スタッフめろ子でした~バイバイ


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村