♪[リサイクル]VOCALOID風 初音ミク(VOCALO GENESIS)♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
今日は間違えて朝ご飯を2度も食べてしまいました( ゜∋゜)
最近夕飯食べた後にも、何食べようかな~と思ってしまいます。
完全に食い気の秋です><
でも食べることはとっても幸せなことなので、我慢せずに好きなものを好きなだけ食べます^^
最近は小口切り長ネギにハマってます♡

ネギ繋がりで今日はミクちゃんのゴージャスな衣装をご紹介します~

★[リサイクル]VOCALOID風 初音ミク(VOCALO GENESIS)★

サイズ : M
業者製
残り1つ
4,860 円
【コンディション】B
【セット内容】ノースリーブトップス・スカート・カフス・ネクタイ・ソックス用リボン


ふりふりふわふわでアイドル衣装みたいでゴージャス可愛くコスプレ出来ちゃいます!
鮮やかなサテンの水色なので肌が白く見えて撮影もバッチリですよ!
一度はやってみたいミクちゃんコス!是非是非いかがですか??


ウェブショップはこちら

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村