♪オリジナル ハニーウィッチ♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

 こんんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
今日は秋一番の寒さらしく朝からびっくりするくらい寒いです;;
帰りは夜遅いのでもこもこの羽織ものをきてきたのですが、まだ歩いている人は
わりと薄着だったりして、私ちょっとやりすぎかな?と思ったのですが、
夜はもっと寒そうなので後悔はしてない(`・ω・´)

そんなこんなでもうハロウィンですよー!!
みなさん準備出来ましたか?
今日もハロウィンにぴったりのキュートな衣装のご紹介です♪



★オリジナル ハニーウィッチ★


サイズ : M
4,536 円
セット内容:ワンピース・付け袖・ベルト・カチューシャ・リボン

みつばちちゃんのようなカラーリングの魔女衣装です♪
黒いリボンがついているので、手首や首などにまいてお使いください♪
カチューシャの頭飾りがヴェールみたいでおしゃれ!!!



ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村