ハロウィンにおすすめ★マカロンピエロさん〜 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

皆様こんにちは~
スタッフなみこです
昼間は暑くて夜は寒くてうちのペットのインコちゃんもなみこも風邪を引いてしまいましたあせる
皆様は気をつけてください;0;

さてさて~
今日はハロウィンにおすすめ!オリジナル マカロンピエロの衣装が入荷しました。


・サイズ : M
・セット内容:上着・スカート・チョーカー・カチューシャ・帽子
爽やかなパステルカラーのピエロの衣装が入荷しました~!!
なめらかなサテン生地でできてます。
トップスは後ろにひもで調節できるようになってますのでサイズのしんぱいもありません。
ふわっと広がるパステル色のスカートもとてもキュート!
一度着てみたい衣装です。
お値段5,500円+税です。

キャンディワンのオンラインショップはこちら


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村