[リサイクル]東方Project・ 風見幽香衣装あります〜 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

皆様こんにちは~
スタッフなみこです。
昨日休みを頂いたなみこは、ずっとうちのちび子に付けあって公園で遊んでたらすごい蚊に刺されてしまいました。ちび子も足がタコみたいにいっぱい刺されて可愛そうになっていました;0;
夏は好きだけど虫は大嫌いです><;
休み明けで少し眠そうななみこでした^^;

今日は[リサイクル]東方Project 風見幽香の衣装を紹介します!



・サイズ : M
・業者製
・【コンディション】B
・【セット内容】ブラウス・ベスト・スカート・タイ
かあいい赤チェックのスカートはふわっと広がります~
黄色のタイには贅沢な白いレースを使用しているので、とてもキュート~ラブラブ
お値段は6,000円+税になります。

オンラインショップはコチラ
リサイクル品は1点かぎりなので、お買い求めはお早めに!!


スタッフなみこでした~!

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村