★ラブライブ!それは僕たちの奇跡衣装あります〜 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

皆様こんにちは~
スタッフなみこです。

昨日はイケメン揃い!今日は可愛い女の子がいっぱ~~い!
今大人気!ラブライブ!それは僕たちの奇跡の衣装が入荷しました!

★絢瀬絵里

・サイズ : M/L
・QQCOS
・セット内容:ジャケット・ブラウス・ワンピース・ネクタイ・髪飾り・イヤリング

★小泉花陽

・サイズ : M/L
・QQCOS
・セット内容:ジャケット・ブラウス・ワンピース・リボン・髪飾り・イヤリング

★南ことり

・サイズ : M/L
・QQCOS
・セット内容:ジャケット・ブラウス・ワンピース・リボン・髪飾り・イヤリング

★高坂穂乃果

・サイズ : M/L
・QQCOS
・セット内容:ジャケット・ブラウス・ワンピース・リボン・髪飾り・イヤリング

★ 東條希

・サイズ : M/L
・QQCOS
・セット内容:ジャケット・ブラウス・ワンピース・ネクタイ・髪飾り・イヤリング

ラブライブのそれは僕たちの奇跡の衣装が揃えました!!
小泉花陽、南ことり、 高坂穂乃果はリボンと小物を変えるだけで、一着で3キャラもできちゃいます~
お値段は各9,500円(+税込)になります。
5人もいるからみんなで是非合わせてみてください~ドキドキ

ウェブショップはこちら

なみこでした~~ラブラブ

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村