★ルーレットピエロワンピースあります〜! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

皆様こんにちは~スタッフなみこです。
卵アレルギーを持つうちのチビ!
もちろんケーキは今まで食べた事がないので、チビちゃんをため!レアチーズケーキを作ってみました!

クリームチーズと生クリームとプレーンヨーグルトとゼラチンをいれてませませ~~
冷凍2時間冷やすだけ!!簡単にできる~なみこ風さくらんぼチーズケーキです~
デコはイマイチですけど、味だけはおいしかったです~><
うちのチビも大喜びでした~音譜

さてさて~!
今日のスタッフからのピックアップ!
オリジナル ルーレットピエロの衣装が新しく入荷しました!!


・サイズ : M
・セット内容:ワンピース・付け襟・カチューシャ・手袋
なめらかなサテン生地で作られてます~
ピエロらしいカチューシャと手袋も可愛らしい!
お値段5,940円(税込)です。

ウェブショップはこちら

なみこでした~~ラブラブ

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村