[リサイクル]ヴァンパイアセイヴァー♥リリスの衣装入荷〜 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

皆様こんにちは~スタッフなみこです~
昨日仕事の帰に急に降り出した雨!ずっと降り続くなと思い空をみたら雨は降っているのに虹がでてました!!虹

何年ぶりに東京で虹をみたような気がします~
雨がふるのはいやだけど、こゆうのは好きだな~ドキドキ写真では暗くみえるけど、本当はもっと綺麗でした~ヾ(@°▽°@)ノ
さてさて~~~!
今日のスタッフからのピックアップ!
[リサイクル]ヴァンパイアセイヴァー・リリスの衣装が入荷しました!


・サイズ : M
・業者製
・【コンディション】B(タイツにシミ有り、シワ有り)
・【セット内容】レオタード・タイツ・カチューシャ・羽・眼帯・アームカバー
スタッフもとてもすきなキャラリリスちゃんの衣装です。
トップスのレオタードはビニールレザーの生地で製作されているので、セクシー度UP!アップ
レオタードの後ろには羽を付けられるようにマジックテープが付いているので、持ち運びもラクにできるしすぐにセットもできちゃいます~
お値段7,560 円(税込)です~
こちらはリサイクル商品です。一点ものですので気になる方はお早めに問い合わせください~音譜

ウェブショップはこちら

なみこでした~~ラブラブ

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村