♪[リサイクル]テニプリ衣装♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

みなさんこんにちはお天気サンサンスタッフめろ子ですメロン

めろ子、昨日は仕事上がりに無性に甘いものが食べたくなり、ブロードウェイの不二家に立ち寄り。生クリームどら焼きを買いましたハート
洋風な生クリームと和風なあんこ、和洋のハーモニーのスイーツがジャストミート!!今日もお仕事終わったら買っちゃおうかなー、なんて思っていますキラキラ

そんな訳でご機嫌なめろ子より、お買い得アイテムをドドンとご紹介星


テニステニスの王子様リサイクル衣装が多数入荷しました!王冠



青学、山吹、U-17、比嘉、立海……いろんな学校がそろい踏みっ音符
メーカーもYONEX公式品、「テニプリのコスプレと言えば」の富士達・ここみねっと製もあります♪
お値段も3000円~5000円などお手頃価格のものが多いですっびっくりマーク
気になるアナタは
こちらをチェック!

ほかにもお買い得アイテムがたくさんキラキラリサイクルアイテムも是非チェックしてみてね。

ではでは、スタッフめろ子でしたバイバイ


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村