♪ジョジョの奇妙な冒険風 リゾット・ネエロ♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフえりーぜです('-^*)/
今日は中野に着て駅改札から出たら地面が濡れていて、
暑いから打ち水の何かがあったのかな~なんて思っていたのですが
辺り一面濡れていたので雨だとすぐにわかりました><
エリーゼの住処付近はすごくいい天気で電車に乗ってても雨なんて降っていなかったので
都内でも区によって雨と晴れって極端に違うんだなって関心
天気予報でもこれから天気が不安定になる~と言っていたので
傘は持っておいた方が良いかもですね!
弁当忘れても傘忘れるな!ですね★

そして通勤時にボーダーの柄のお洋服を来た人を4人も見かけたので
今日はボーダーな衣装をご紹介致します♪



★ジョジョの奇妙な冒険風 リゾット・ネエロ★

Mellow Yellow
12,420 円
セット内容:コート・フード・パンツ・ベルト

ボーダーのパンツがとっても目立つ黒がカッコいい衣装です!
コートが高級感のある合皮なので重圧感があります!!!
ベルトがとってもセクシーで本物を忠実にさいげんしてあります!



ウェブショップはこちら



ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村