♪艦隊これくしょん〜艦これ〜風 金剛&榛名(Ver-2)♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
昨日久しぶりに土曜日の新宿にれっつごーしました。
人、多いですね・・・
エリーゼはカラオケ屋さんのパセラさんに引きこもろうと思って行ったのですが
4時間待ちとかで入れませんでした;;
予約しておけば良かったなと反省モード><
何事も事前準備が超大事だなと再確認(-。-;)
コミケまであと3ヶ月くらい?
今のうちに準備しておけばばっちりですよ!!!

そして本日は今年もコミケで大人気者になる事間違い無しの衣装をご紹介!!


★艦隊これくしょん~艦これ~風 金剛(Ver-2)★



14,580 円
セット内容:着物・袴スカート・羽織り・立体物つき帯・ソックス・ソックストップ・髪飾り



★艦隊これくしょん~艦これ~風 榛名(Ver-2)★



14,580 円
セット内容:着物・袴スカート・羽織り・立体物つき帯・ソックス・ソックストップ・髪飾り


大人気の金剛&榛名の衣装のNEWバージョンが入荷しました!
髪飾りが立体で本格的です!!
とってもクオリティが高いです!!!
スカートのプリントも本物を忠実に再現しています♪
只今金剛はMサイズ、榛名はM、L、男性Lサイズがございますヽ(´ω`)ノ
ご試着もできますので是非お声掛けくださいませ~


ウェブショップはこちら


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村