★Free!風 Spoon・水兵衣装★入荷しました! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

皆様こんにちは~
スタッフなみこです。
何かくらい~天気です;0;
昨日の夜降って来た雨で朝から洗濯物やり直しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日も頑張ります~
今日のスタッフのオススメ!人気アニメ!Free!のSpoon・水兵衣装がリサイクルで入荷しました。


・サイズ : L
・業者製
・【コンディション】B
・【セット内容】上着・インナー・スカーフ・パンツ・サスペンダー・帽子
スタッフが大好きな衣装~
見るだけで涼しい~ Spoon・水兵衣装です。
帽子まで全部フルセットで付いて6,480 円税込です。
是非合わせ等にどうぞ~★
リサイクル(中古)品であることを了承の上、ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。

ウェブショップはこちら

ご来店お待ちしております音譜
スタッフなみこでした~ラブラブ

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村