プラ石 羽モチーフセット★大・小★色たくさん揃えました!! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

皆様こんにちは~
スタッフなみこです。
連休開けみなさんすこし疲れてはいませんか?^^
ゴールデンウィークに休みをいただいたなみこは元気いっぱいの息子とずっと付き合って最後は「燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・・」って感じでした。WWW
今日からまた楽しく仕事頑張るぞー!皆さんも!!!
さてさて~
今日のスタッフからのピックアップ~!
コスプレアイテム!キラキラ~プラ石の羽タイプ!色たくさん揃えました!
★プラ石 羽モチーフセット・大(サイズ:7cm×3cm)

オレンジグリーンパープルブルーレッドイエローライトブルーピンク・クリアお値段は1,296 円(税込)です~
ブラック・白のみ864 円!(税込)です~
★プラ石 羽モチーフセット・小(サイズ:7cm×3cm)

レッドグリーンライトブルーイエロー・クリア・ピンクお値段は864 円(税込)です~
ブラック・白のみ486 円!(税込)です~

コスプレ小物アイテムにも大活躍のプラ石の羽タイプ!
付けるとキラキラ輝いてとても綺麗です!
造型アイテムのワンポイントやデコアイテムにどうぞ~ 音譜

ウェブショップはこちら

ご来店お待ちしております音譜
スタッフなみこでした~ラブラブ

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村