♪ハイキュー!研磨セット♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

2連続でこんにちは、スタッフめろ子ですマスクメロン
本日は5月5日、こどもの日こどもの日です鯉のぼり
めろ子が小さい頃こどもの日は、近所の銭湯が小学生以下の入浴が無料&菖蒲湯だったんですうれしい!!
その銭湯も、今となっては無くなってしまいましたが……。行事の一つ一つが楽しみな子供でした。

さてさて、本日はアニメ化で人気急上昇UP
バレーボールハイキュー!!バレーボールより、こちらの商品のご紹介です。


ネコ音駒高校ユニフォーム(番号無し)

厚手のポリエステル生地製です。
メッシュの裏地がついていて、本格的です!
番号がないので、どのキャラにもお使い頂けます♪




ネコ孤爪研磨 ウィッグ
耐熱性のフルウィッグです。
ワンレンになっていて、上に黒い毛を被せることで、プリンカラーを表現しています。




このセットがあればすぐにコスプレできちゃう♪
詳しくはコチラ

最近はキャラクターウィッグに力を入れ始めたキャンディワンですキラキラ
続々と新商品の入荷を予定しているので、お楽しみに♪

ではでは、スタッフめろ子でした~bye

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村