♪霧崎第一高校風衣装入荷♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

今日は,キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
エリーゼは先週東京北の方にある、とあるカフェにいってきました♪
そこではバニラアイスにめちゃくちゃ濃厚なゼリーになるエスプレッソコーヒーを流し込んで
コーヒーゼリーを楽しむとっても美味しくて面白い物に遭遇してきました!(伝わるといいな;;)
食べ終わったら暖かいエスプレッソコーヒーを出して下さるのですが、
置いてある砂糖が普通の白糖ではなく和三盆のお砂糖でこれまた深い味わい!!!
お店の店長さんのこだわりってすごいなぁって感動しました♪
とっても大人なひと時を楽しみました≧(´▽`)≦

大人繋がりで、ちょっと大人っぽいテイストの衣装をご紹介します!


★ 黒子のバスケ風 霧崎第一高校 ジャージ ★

Mellow Yellow
残り1つ
9,180 円
セット内容:ジャージ上下


★黒子のバスケ風 花宮真★

サイズ : L(B:88-95 W:66-75 H:93-99 T:156-165)
Mellow Yellow
残り1つ
5,940 円
セット内容:ユニフォーム上下


ダークカラーの配色のちょっと大人テイストの霧崎第1高校のジャージとその高校の花宮真さんの衣装です!
どちらも柔らかい素材、メッシュ素材を使用していて、ロゴはプリントになっています!
黒バスには色々な高校があって色んな色の衣装があって楽しいですね!
レイヤーさんあつまって大集合撮影なんかもあるのかな^^
キャンディワンではたくさんの黒バス衣装取り扱っておりますので
イベント前など是非覗いてみて下さいね♪


ウェブショップはこちら


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村