せーらーちびムーン&セーラーネプチューン♡衣装再入荷しました。 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

みなさま~こんにちは~
スタッフなみこです。
今日もあただかくて青空~晴れ
合わせロケにはピッタリの天気ですグッド!
来週くらいには桜も咲きそうですね!桜レイヤーさんにとってはとてもうれしい~~
なみこもロケしたいな~~ヾ(@°▽°@)ノ

さて~今日のスタッフからのおすすめ商品!
今も大人気の作品!美少女戦士セーラームーンセーラーちびムーンちゃん セーラーネプチューンさん の衣装が再入荷しました!!
ドキドキセーラーちびムーン

・サイズ : M・L
・Mellow Yellow
・値段:15,750 円
・【セット内容】ワンピース・リボン・チョーカー・手袋・ティアラ
ドキドキセーラーネプチューン

・サイズ : M・L
・Mellow Yellow
・値段:15,750 円
・【セット内容】ワンピース・リボン・チョーカー・手袋・ティアラ

問い合わせの多かった衣装!ちびムーンとセーラーネプチューンの衣装がついに再入荷!!
レオタード生地・なめらかなサテンで製作されています。
ワンピースタイプなので、試着もらくらく~
大き目のリボンもしっかり再現してます!!

他のセーラー戦士の衣装も全部揃えております!!
ウェブショップはこちら

キャンディワンでお待ちしております
スタッフなみこでした~ラブラブ

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村