♪春にぴったりなステキ衣装のご紹介♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
昨日は本格的な暖かがやって来ましたね~
エリーゼは昨日お休みだったので、ワンピースにジャケットの薄着で
お出かけして来ました♪
冬の重いコートだとふんわりしたワンピースも隠れてしまったりで
せっかく可愛いのきてるのにぃぃ(´・ω・`)という気分になっています
でも今からの季節だとおもいっきりふわふわなお洋服が着れるのでわくわくです!

そして、最近卒業シーズンで、袴姿の女の子をよく見かけます!
エリーゼは袴のお着物を着た事がないのでとても憧れます~
本日はこの季節に100%ぴったりな衣装をご紹介します!



★VOCALOID風 初音ミク(千本桜)★

QQCOS
残りわずか
12,800 円
セット内容:ジャケット・スカート・インナー・手袋・袖飾り・靴下・帽子・サスペンダー


★VOCALOID風 鏡音リン(千本桜)★

QQCOS
残り1つ
12,800 円
【セット内容】
ジャケット・スカート・帽子・靴下


★VOCALOID風 巡音ルカ(千本桜)★

QQCOS
残り1つ
11,800 円
セット内容:着物・スカート・エプロン・手袋・手袋・髪飾り


★VOCALOID風 MEIKO(千本桜)★

QQCOS
残り1つ
12,800 円
セット内容:ジャケット・スカート・帽子・ソックス


★VOCALOID風 鏡音レン(千本桜)★

QQCOS
残り1つ
11,800 円
【セット内容】
ジャケット・ズボン・靴下・帽子


★VOCALOID風 KAITO(千本桜)★

QQCOS
残りわずか
12,800 円
セット内容:ジャケット・ズボン・手袋・帽子


キャンディワンでは、千本桜の衣装をたくさん揃えております!
千本桜はキャラクターによって特徴があって面白いですよね~
色合いも落ち着いたお色なので、春の桜満開のパステル風景に
とっても映える撮影ができますよ♪
只今サイズもそれぞれございますので、お急ぎの方も安心です!
気になる方は要チェックですよ(´∀`)


ウェブショップはこちら



ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村