♪カードキャプターさくら風 星條高校男子制服 入荷♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
なみこさんに引き続きエリーゼもライブで人前で歌う機会があって、
緊張でドキドキしながら歌いましたが、もう頭の中真っ白で
自分が今何をしているかわからなくなる程でしたヽ(;´ω`)ノ
お客さんはみんなうさぎさん!って暗示をかけましたがやっぱり人でした
レイヤーさんでライブされている方たくさんいると思いますが、
みなさんどうやって緊張をほぐしていますか?
何回目位から緊張が和らぎますか?
すごく気になる今日この頃です^^

本日はイケメン衣装のご紹介です!


★カードキャプターさくら風 星條高校男子制服★




ここみねっと
残り1つ
8,000 円
セット内容:ジャケット・パンツ・シャツ・ネクタイ


みなさんも子供の頃きっと見ていたと思われる、
カードキャプターさくらのお兄ちゃん衣装です!
綺麗なブルーのジャケットに黒のパンツでめりはりがあります
マークもしっかり再現されています!
クールっぽい桃矢お兄ちゃんかふんわり優しい雪兎さん、
どちらがお好きですか?



ウェヴショップはこちら


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村