「リサイクル」日本&北イタリア衣装入荷〜 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

皆様こんにちは~

キャンディワンスタッフなみ子です~
今日はあただかい~~天気で気持ちの朝ですね~(もう昼ですけど^^;)
出勤前に時間があったので、久しぶりに一人でゆっくりコーヒーが飲めました~(^∇^)

今日のスタッフからのおすすめ~
かわいいキャラがいっぱ~~~い~!「ヘタリア」の衣装です~

ドキドキ[リサイクル]Axis powers ヘタリア風 日本

・サイズ : M
・業者製
【コンディション】B(襟ライン色あせ)
【セット内容】上着・パンツ

魅力いっぱいの日本です~
私も日本が一番好きです><
とても状態もきれいで、作りも丁寧!
お値段は4,200円です~!

ドキドキ[リサイクル]Axis powers ヘタリア風 北イタリア【ウィッグセット】

・業者製
【コンディション】B
【セット内容】上着・シャツ・ネクタイ・パンツ・ウィッグ(非耐熱)

かわいい~北イタリア~
ウィッグ付き!トレードマークのクルクルくせ毛も良く再現してます~
気になるお値段5,250円です~

リサイクル衣装なので一点のみです~
お早めにどうぞ~ラブラブ
ウェブショップはこちら

キャンディワンでお待ちしております
スタッフなみ子でした~ラブラブ

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村