♪[リサイクル]ストロベリー・パニック風 聖スピカ制服♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンススタッフエリーゼです('-^*)/
昨日はすっごい雪でしたね!!!
東京でこれだけ降るのはめずらしいのですね!びっくり!!!
窓の外から見える木に雪がもっふり積もっていて可愛いなと思いました♪
そして、皆さんケガなどはしていませんか?大丈夫でしたか?
今日は天気がいいですがその分雪が溶けるのも早いので朝夜凍ったりするので、
お出掛けの際はお気をつけくださいませ!

本日は雪のように純白の衣装をご紹介致します!


★[リサイクル]ストロベリー・パニック風 聖スピカ制服★

サイズ : L
業者製
残り1つ
3,150 円
【コンディション】B
【セット内容】ジャケット・ワンピース・ブラウス・リボン

百合好きさんにはたまらないストパニの制服です!
クールなイメージのスピカの制服は清楚な白に金縁での配色で知的さもあります。
リボンタイも大きくて可愛い!
インナーの水色のシャツもさわやかクールな感じですよね!
スタッフエリーゼもストパニが大好きで、静馬様にいつか抱かれたいと
ずっとおもっていいました。
夜中にルリムの女の子達とお茶会もしたい!
なんて夢のよう♪
1点のものですので気になる方はチェックですよっ!!!


ウェブショップはこちら


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村