コスプレアイテム★プラ石★ピンブローチ〜入荷しました〜! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

皆様こんにちは~

キャンディワンスタッフなみ子です
今日は何だか~あただかくて気持ちのよい金曜日で~す~
このまま週末も青空だといいな!
合わせやるのにいい感じです

今日はコスプレアイテム!プラ石ピンブローチが入荷しました~!

コスプレアイテム作りには大活躍するプラ石!

ドキドキプラ石 ハートブローチ(赤・ピンク)

・サイズ : 40mm×44mm
・CANDYONE
890 円
ドキドキプラ石 スターブローチ(イエロー)

・サイズ : 45mm×45mm
・CANDYONE
680 円

魔法少女アニメによく主人公がつけてるようなピンブローチで~す~!
キラキラ~透明感があって輝いてみえます~
プラ石のうらにピンがついてますので、好きな服でもお気に入りの鞄などに好きなところにつけられます!
スタッフはお店で着ているセーラ服のリボンに付けました~
付けてるだけで普通のセーラ服がキラキラ~可愛くみえます!
皆様も是非~どうぞ~(・ω・)/

オンラインショップはこちら

皆様のご来店おまちしております。
スタッフなみ子でした~

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村