♪リトルバスターズ!風 女子制服♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
スタッフエリーゼ今日初めて電車で快速乗り換えという物をしてみました!
快速に乗り換えるだけで7分も早いことを知って感激しました!
しかも7駅停車が3駅停車なので人の乗り降りも激しくない!
なんで今まで乗り換えなかったのだろうと思いました(笑)
なんだか朝から感動してからサンモールでなみ子さんと鉢合わせして一緒に出勤しました♥

本日は今人気のアニメの衣装をご紹介します♪


♪リトルバスターズ!風 女子制服♪
$CANDYONE blog
サイズ : L(B:88~92 W:66~72 H:92~96 T:159~166)
ここみねっと
8,000 円
セット内容:ジャケット、シャツ、スカート、リボン。
材質:ポリエステル・サテン(ここみねっと委託商品)

胸のつやつやリボンがとーってもラブリーちゃんな制服です!
この制服も1つあればどのキャラクターもばっちりできちゃいます!
皆さんはどの子がお好きですか??
お菓子をかこってクリスマスパーティ風なのもステキです♪


ウェブショップはこちら

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村