♪[リサイクル]K/八田美咲衣装小物入荷♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

二日連続でこんにちは!!
スタッフめろ子ですメロン

今日のお昼は、昨日買って食べきれなかったチョコチップメロンパンと、行きがけに寄ったパン屋さんで買ったメープルメロンパンのダブルメロンパンです…!

日々いろいろ入荷しているキャンディワン、本日はリサイクル衣装のご案内ですハート①


八田ちゃん「K」八田美咲

丸衣装セット

$CANDYONE blog
セット内容:Tシャツ・上着・ハーフパンツ・ニット帽子
サイズ:S~M  状態:B
¥5,250-
上着は腰巻き用ですが、ファスナー付きで着る事も可能です。

丸ウィッグ
$CANDYONE blog
状態:B
¥1,575-
耐熱性のウィッグです。前髪は短めにカットされています。


丸スニーカー
$CANDYONE blog
サイズ:23.5cm  状態:B
¥1,050-
八田君用のスニーカーです♪色や柄が原作通りです!!


丸スケートボード

$CANDYONE blog
サイズ:約70cm×20cm×高さ12cm 状態:B
¥2,100-
八田くんといえば……スケボーハート
また、衣装のTシャツは少し大きめに出来ているので、M/Lの方はパンツだけご用意いただければ着用できそうです♪
フルセットで揃っちゃうのですぐにコスプレできますよ!!

オンラインショップはコチラ

お得にコスプレしちゃおう★
ではでは、スタッフめろ子でした~バイバイ

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村