眼鏡入荷しました!! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

皆様こんにちは~(≡^∇^≡)

キャンディワンスタッフなみこです~

今日は朝から電車が止まって、いやいやでした(T▽T;)プンプン~
でもがんばるぜ~ヽ(゜▽、゜)ノ

今日は新入荷の商品と再入荷の商品を紹介します~

コスプレアイテム右矢印眼鏡くん~(^ε^)♪

ドキドキ丸眼鏡さん~
・黒フレーム
CANDYONE blog
・がンメタムフレーム
CANDYONE blog
・シルバーフレーム
CANDYONE blog
・黒レンズフレーム
$CANDYONE blog



丸眼鏡いろがたくさん増えました!
オシャレでもコスプレでもとちも使えます!

次は眼鏡フレーム~再入荷品!
・ビビットレッド
CANDYONE blog

・シンプルブラック
CANDYONE blog

この眼鏡は大人気!いろんなキャラクターに使えます!!
もちろんオシャレな兄ちゃん姉ちゃんにもおすすめ~
在庫まだまだあります><

他の眼鏡もたくさん揃えております~
ネットはこちら


皆様のご来店心からお待ちしております~
であであ~スタッフナミ子でした
音譜

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村