♪うた☆プリオンリーイベント間近ですよ!!♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
来週の頭の9月23日(月・祝)にうた☆プリのオンリーイベントが開催されますね!
皆さんコスプレ準備は整っておりますか?
参加したいけど衣装間に合わない><という方も中には・・・・

でもね、大丈夫ですよ!!
キャンディワンではうた☆プリの衣装をたくさん揃えております!
オンリーイベントとのことでどのシリーズの衣装でも自然と会場内で合わせが出来ちゃったりしそうですね~(エリーゼはまだこういったステキなイベントには参加した事が無いので興味津々で想像と妄想が膨らんでおります)

この流れで本日はうた☆プリの衣装をご紹介致します♪


★うたの☆プリンスさまっ♪風 一ノ瀬トキヤ(Debut)★
$CANDYONE blog


★うたの☆プリンスさまっ♪風 早乙女学園女子制服【新価格】★
$CANDYONE blog


★うたの☆プリンスさまっ♪風 愛島セシル(マジLOVE2000%)★
$CANDYONE blog


★うたの☆プリンスさまっ♪風 神宮寺レン(マジLOVE2000%)★
$CANDYONE blog


★うたの☆プリンスさまっ♪風 一十木音也(FREE CALLポスターVer)★
$CANDYONE blog

どの衣装もハイクオリティな衣装です!
うた☆プリの衣装って本当にアイドルのキラキラ感がステキですよね~
会場には何れくらいのコスさんがいてどの衣装のコスさんが多いのかな~とワクワクしてなりません≧(´▽`)≦
うた☆プリ三昧で素敵祝日をお過ごし下さいね(‐^▽^‐)



音符♪うた☆プリはこちらハート

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ