♪乙女系服袋発売開始♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは★スタッフめろ子ですメロン
本日はミク(くっきり)初音ミクちゃん長ネギの誕生日ですよッ星
なんと発売から6年も経っているのです!!
関係ないですが、さらにハルヒは放送が10年前でジェネレーションショックgakuri*
VOCALOIDはまだまだ大人気で、コスプレでも定番化しましたねハート

本日は、そんなミクさんはさておき←

素敵な服袋のご紹介です♪
$CANDYONE blog

キャンディワンのスペシャル福袋企画!!
【乙女ゲーム作品より必ず1着、オールジャンルより1着、合計2着】詰め詰めしちゃいます♪

「福袋買うの好きなんだけど、全く知らないジャンルだったらどうしよう…」

そんなあなたへ贈る、キャンディワン特製の数量限定福袋。

第1弾は【乙女ゲーム作品】です♪
理想は画面の向こうにあるッ!!様々なタイプのキャラクターとの恋愛が楽しめる、究極のメディア「乙女ゲーム」★
女性が好きそうな、ディティールの凝っったデザインの衣装が多いのが特徴です♪

ロットアップの人気作や、最新作の衣装も…?!
キャンディワン製品だけではなく、委託サークルさんの衣装が入ります。
定価合計31500円以上のの商品が入る事も?!

何が届くかはあけてみてのお楽しみ♪
※返品交換はお受け出来ません。リクエストにはお答え出来ませんのでご了承下さい※



もちろん店頭でもお取り扱い中です♪
先日服袋つめつめ作業をしたのですが…AMNESIA・うたプリ入りの袋もご用意しました!!o(^▽^)o
もう一着分で、乙女ゲーム作品が合計2着入っている袋も?!
「ちょっと袋にボリュームがないけど…」と侮る事なかれ。黒子、マギ、いぬぼくなど…「カサは少ないけど人気のある衣装」もけっこー種類があるのデスキラキラ

数量限定販売なので、お求めはお早めに♪
オンラインショップはコチラ

ではでは、スタッフめろ子でした~ばいばい


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ