♪AMNESIA風 ヒロイン(夏私服)♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼですー('-^*)/
皆さんは寝ている時に見たいなーって思う夢は見れる派ですか?
エリーゼはわりと見れる派でして昨日も好きな声優さんが見れました≧(´▽`)≦
なんとも寝ているときの夢は自由でありがたい物でありますfuwa2
寝る前に好きな物、人物の事を強く強く思いながら寝ると見れるんじゃないかと思います~
(心理学者さまではないのでわかりませんが><)
たまにおじさんな妄想が発揮し過ぎて寝れなくなっちゃう事もありますがw
是非、試してみて下さい♪

そして本日も素敵なキラキラした衣装をご紹介致します('-^*♡

★AMNESIA風 ヒロイン(夏私服)★
$CANDYONE blog
$CANDYONE blog
$CANDYONE blog
QQCOS
サイズ:M、L
8,980 円
セット内容:ワンピース・ソックス・ネックレス


ヒロインちゃんの夏服です!
冬の服も可愛くて大人気でしたが夏服も可愛いですね!!
さらっと着やすいドレスのようなワンピースになっております!
AMNESIAも夢の様なイケメン達が出て来ますよね~
私はまだ2次元の夢を見た事がないのですが、
イケメンや美少女キャラクターはどんな風に現れるのかな~(´∀`)
もちろん自分が主役なわけだし、はっ!自分も2次元化されたりするのでしょうか!?
それだったら余計に見てみたい!!!
是非!可愛いヒロインちゃんコスで夢を見ては如何でしょうか?


もふ★通販はこちらお花

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ