♪変態王子と笑わない猫。風 女子夏制服入荷♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフエリーゼです('-^*)/
本日も素敵な新入荷衣装をご紹介致しますハート


★変態王子と笑わない猫。風 女子夏制服★
$CANDYONE blog
$CANDYONE blog
$CANDYONE blog
QQCOS
6,980 円
セット内容:ブラウス・スカート・リボン

大人気の変猫の衣装が入荷致しましたよ!
リボンを赤に変えれば小豆梓ちゃんもできますよー♪
ピンクのスカートも本物を忠実に再現されていて、
襟に刺繍されているはっぱもとっても綺麗です!
キャンディワンでは白色のカラーヘアピンとローファーもお取り扱いしておりますので
小物も揃えられますよ~
スタッフエリーゼはこの前お友達と変猫のOPとEDを踊りながら歌ったので
次は月子ちゃん梓ちゃんコスでやってみたいなと密かに思っております♪
夏にピッタリのかわいい衣装のご紹介でした≧(´▽`)≦


ねこ通販はこちらですよ。先輩猫


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ