♪天使ちゃんと悪魔ちゃん衣装のご紹介♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワんスタッフエリーゼです('-^*)/
スタッフエリーゼは最近お家に帰るまでの道にいる地域猫ちゃん(きっと飼い猫)と
仲良くなってしまい私が通りかかるとにゃ~魚と言ってくれます!!!
もう涙が出そうになるほど愛くるしいです;;
元々は犬派で犬の頭を丸かじりできちゃうくらい犬派なのですが、
猫ちゃんも凄まじい可愛さですね!
まさに天使の生き物でした!
そんな天使の猫ちゃんを愛でつつ
将来はスタンダードプードルを3匹飼うのが夢なスタッフエリーゼの今日のおススメの衣装を
ご紹介致します♪


★ オリジナル 天使set ★
$CANDYONE blog
サイズ : M
4,800 円
セット内容:トップス、スカート、カチューシャ、カフス、チョーカー、羽


★オリジナル 悪魔set★
$CANDYONE blog
サイズ : M
4,800 円
セット内容:トップス、スカート、カチューシャ、カフス、チョーカー、羽


ふわふわなとっても可愛い衣装です♪
どちらもセット内容は同じです。
トップスの編み上げでウエストが細く見える優れポイント!
羽も付いていてすぐに天使ちゃん悪魔ちゃんに変身出来ます♪
皆さんが天使!と思う女の子キャラ、男の娘キャラで
天使Verまたは悪魔Verでコスしても面白いと思います≧(´▽`)≦
ハロウィンも2ヶ月後に迫っておりますので
是非是非フル活用くださいませ!


天使の羽通販はこちら羽

ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ