♪[リサイクル]projectDIVA衣装入荷しました♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、スタッフめろ子ですメロン
本日は夏の大戦争最終日ですね…!!
例年と比べて倒れた人も多いようなので、みなさん水分補給はしっかり、帽子など直射日光から身を守る服装をして下さいね!!

さて、本日は少しでも皆さんが涼しく、フレッシュキラキラな気持ちになれそうな衣装をご紹介しますはあと




途中VOCALOID 鏡音リン(チアフルキャンディ)
$CANDYONE blog
$CANDYONE blog

業者製 サイズ : S
4,800 円
【コンディション】B
【セット内容】ワンピース・靴下・アームカバー・髪飾り

Project DIVAのモジュール衣装です♪
大胆に肩を出した衣装ですが、アームカバーがあるのでキュートにまとまっていて、あまりきになりません♪
この夏にオススメの一着です<<ニコニコ>>

リサイクル品なので早い者勝ちですよッ!!

オンラインショップはコチラ

その他にもリサイクル品が続々と入荷しています、是非チェックして下さいね星


ではでは、スタッフめろ子でした~バイバイ



ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ