♪ウィッグのボリュームUPに★逆毛コーム入荷♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、スタッフめろ子ですメロン
今日は隅田川花火大会がありますね~花火 
そのせいか、ブロードウェイはいつもよりまったりムードを醸し出しております。
花火花火といえば…浴衣浴衣シロ、浴衣といえば…おだんごママ!!

本日はアップ髪にも使えちゃう、便利なヘアアレンジグッズの紹介です音符


*逆毛コーム 大/小
$CANDYONE blog
サイズ:大 約21cm×3cm
    小 約16.5cm×2.3cm

$CANDYONE blog
ざっくり目のクシの間に密度の高いクシがある三枚重ね構造です。
密度の高い櫛目でしっかりと毛をキャッチするので、手軽にボリュームアップできます♪


$CANDYONE blog

$CANDYONE blog
ブキッチョなめろ子でもこんなにカンタンにふんわりヘアーを作れました顔文字

ボリュームのあるウィッグアレンジに一本あると便利ですよ♪
お値段も¥525、¥630とお手頃です★

オンラインショップはコチラ

コミケに向けたウィッグ作りにお役立て下さい♪
ではでは、スタッフめろ子でした~しろくま


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ